2012/06/30

Cielo by ChrisKing *SportifRacer*



本日はシトシトを雨が降り続いておりますが、素敵な一台を納車できました。

Cielo by ChrisKing SportifRacer

Cielo by ChrisKing のSportifRacerでございます。

スポイルティーフの名前のとうり、700×28Cまでのタイヤが装着可能で、
ポタリング、ワンデイツーリングには最適だと思います。

もちろん、RECERとも名づけられているとうり、
小気味よくシャキシャキと走ってくれる素敵な一台です。

みなさま、カスタムのご参考に。

その他の画像を是非こちらから。→Hutte 8to8 flickr



さてさて。
このところ世間を騒がしているRetroShiftがHutte 8to8にも到着。

RetroShift

今回の入荷はCX1n、CX2nのみとなっております。


その他のモデルは順次入荷、とのことですので今しばらくお待ちくださいませ。

CX1n Red

今回のCX1nにはヤギのマークが入っていて、
個人的にそそられすぎますが、すでに以前のモデルを装着済みですので、
ぐっとこらえました。

DSC_0533

少しだけ慣れが必要、というのがワタクシ個人の使用感ですので、
ご参考までに。


ON-LINE SHOPはこちらから。



さらに、今回のSportifRacerに使用しました、
Ritcheyの4AXIS Classic Stem。

Cielo by ChrisKing SportifRacer


当店ではクロモリの車体を組み上げるときに人気が高いステムです。

残念ながら日本の代理店ではずっと在庫切れ、しかも入荷未定。
当店でもずいぶん前に在庫を切らしてしまって困っていたのですが、
今回Signal Cyclesの協力により、少量ですが入荷しました。

ご入用の方がおられましたらこちらから。→ON-LINE SHOP



最後に、7月のお休みは通常どうり
水曜定休、とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿