2012/06/24

本日はBBQライド


でございました。


DSC_0245

先日ご紹介しました、SURLY TROLLをいよいよ始動。

x2_d15d86e

お店前からの~んびりと桜ノ宮公園を目指します。
(オレンジがワタクシです。)
30分くらいの楽チンライドです。

ワタクシは本格的にBBQが開始される前にアウトしましたので、
画像は無し、です。
すいません。


DSC_0241

さて、今日昼間にライドして改めて思いましたが、
そろそろ水分補給が大事な季節がやってきています。

DSC_0243

丁度昨日KingCage IRISが久々に再入荷しましたのでご紹介。

ボトルの抜き差しもしやすく、どんな自転車にも似合ってしまう美しいボトルケージです。

人気商品ですのでお早めに。→ON-LINE SHOP

DSC_0249

さらに、ご紹介が遅れましたがサイクルボトルもご用意しております。

Elite社のいわゆる保温保冷ボトルです。

650mlと500mlから選択可能で、一番のおススメポイントはここ↓

DSC_0248

飲み口を泥やほこりから守るカバーが付属。
もちろん取り外し可能なので、用途に応じて使い分けてください。

飲み口がシリコン系の素材なのも口当たりがよく◎。

おススメのボトルです。→ON-LINE SHOP



走行会についてですが、
前回の枚方大橋往復は初心者の方がたには少々ハードだった、
というご意見がありましたので、次回は今日くらいのゆるゆるな感じがよいのかも。




梅雨明けくらいで一度ゆるゆるっと走りましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿