2012/03/25

TONIC Fabrication MEGA CX

ようやく組みあがりました。
私物で申し訳ないですが、TONIC Fabrication MEGA CXです。


DSC_0531

DSC_0532

その名のとうり、大径チュービングにENVEのカーボンフォーク。
まさに今のスチールフレームを体現している存在です。

ボディサイズオーダーのフレーム・フォーク・ヘッドパーツで¥178.000でした。

フロントのチェーンリングが大きいのは目をつぶってください。。。
早急にシクロ向けの歯数にしますので。

DSC_0533

シフターにはretro shiftを採用。
軽量化を図ると共にしっかりインプレッションしようと思ってのチョイスです。

DSC_0536

タイヤにはChallengeのGRIFOを。
ちょっと値段張りますが、足回りには是非良いものを。

DSC_0542

ブレーキはPAULのNEO-RETRO

DSC_0543

以前からお店にあったのですがご紹介できていなかったHunter Nugsを装着。
ワイヤーの脱着も容易で、なによりワイヤーの引きしろ調整ができるのがうれしいポイントです。

できるだけごちゃごちゃしないようにしたつもりでしたが、
いかがでしょうか?

明日からこれで走ります。

TONIC Fabricationのオーダーフレームをご希望の方は是非店頭でご相談ください。

便利なHunter Nugsはコチラから。

0 件のコメント:

コメントを投稿