2012/03/04

NAHBS旅行記 第6日目 NAHBS in SACRAMENTO day1

IMG_1159

本日はお日柄もよく。
いよいよNAHBS本番。

IMG_1160

PORTLANDではかなわなかったサイクリングを開始します。
IMG_1161
異国での自転車ライドはいつになくテンションがあがります。

IMG_1162
およそ2分で会場到着。
歩けますね。

IMG_1222
ほぼ会場直後に入りましたが、この賑わい。


DSC_0324


DSC_0322

アメリカのフレームビルダーのレジェンド 生トム・リッチーにはテンションが上がりまくりました。
一緒に写真をとってもらう勇気はありません。
こういうところが日本人ですね。


IMG_1180

PAULがいくつか新製品を出していました。
個人的にはこのショートVブレーキが一番のニュースでした。
その他はフリッカーをチェックして下さい

IMG_1189

IMG_1188

会場ではシマノのALFINEのDi2 11速が発表されていました。
コミューター向け、とのこと。
11速が出る、と言うウワサは以前からあったのですが、内装だとは…。
今考えればinter-11が出た時点で予測はできたのですが。
しかしコミューターで11速もいるのか、という単純な疑問もあります。

エイハーンのジョセフmapのミッチとも再会。
さらに詳しいお話が聞けました。
僕のことも憶えてくれていて、ほんとにみんないい人です。

IMG_1197

IMG_1229

あまりにもたくさんの情報がありすぎてまとまりませんが、
ROCK LOBSTERと、signalは個人的にドンズバでしたー。

ROCK LOBSTERは会場見る限りではオールドルックのMTB(もちろん新品です)を展示している唯一のビルダーでした。
欲しいです(笑)

最後はPDWのダンがREXの非公式(笑)パーティーに誘ってくれて、
タコスとビールをたらふく頂戴しました。

さあ、今からNAHBS2日目。

次回はもう少しまとめますね。。
フリッカーで雰囲気だけでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿