2012/03/05

NAHBS旅行記 最終日 NAHBS in SACRAMENTO day3

IMG_1252

こんばんは。
こちらサクラメントは午前2時。

あっというまにNAHBSも最終日。
この2日間はただただいろいろなものを見て回ることに終始していました。

今、自転車を取り巻く環境がどうなっているのか、
この先どうなっていくのかを見逃さないように、というのが正直なところです。

うまく言葉にまとめることができませんので、
この先の僕の動きや発信していくもので感じ取っていただければ幸いです。

なんだかサボっているようですが、
ほんとにそうとしか言えないのです。。

どうか注目していてください。


明日は5時起きでS.F.に向かい帰国予定です。

帰国後、また更新しますね。

今回印象深かった自転車の画像を上げておきます。

IMG_1298

IMG_1307

IMG_1304

IMG_1323

IMG_1324

IMG_1325

その他の画像は全てflickrにアップしております。

今回一緒に行動してくれたTKC テイスケさん、ありがとうございました!
彼のBLOGは要チェックです。


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿