2011/11/05

TOKYO DAY

昨日はお休みをいただき、東京に行ってまいりました。

メイン、といえばメインだったのがサイクルモード2011東京。
なにしろ大阪とは出展規模が違いましたので。

とはいえ、実際に物を見たいというわけではなく、
人とつながりに行ったのが事実、といったところ。

会場ではちょっといい繋がりができたのです。。

まだ内緒。

期間を同じくして、仲良しさんのBLUELUGが本格的に展示会をされていたのでお邪魔。






AFFINITYについてはついに”代理店 ”として始動。
お待ちしておりましたw









SWRBEとDZRは近日お披露目を。

個人的にはコチラが俄然面白かったです。
お伝えできそうなものも多いですし。

今回はいろいろ繋がりができましたが、
一度に紹介してもみな混乱するでしょうし、
僕自身も順番にしか対応できないので、
また日を改めて。

楽しみ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿