2011/11/22

Big Dummy

本日はまたもやSURLY試乗車にて通勤。

BIG DUMMYです。



乗り味は以前の投稿を参照

今朝は風が強く、少々苦戦しましたが、楽しい道のりでした。

ひとつ盲点だったのは「車止め」 。

左右のBAGに結構な荷物を積んでいたのですが、
通れませんでした…。





ま、それを差し引いても楽しい時間でした。

そして本日の入荷品のご紹介。



PAUL FLAT BED

僕の一番のお気に入りのフロントラックです。
少々お高いですが、僕は8年使用しています。





そろそろいい雰囲気がでてきました。

永く使えるのがいいところ。

おススメです。

そして明日は水曜日ですが祝日につき、
もちろん営業いたします。

ご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿