2011/11/21

SURLY PUGSLEYで。

昨日の帰りと今朝、PUGSLEYで通勤してみました。
店までの道のりは15km。


少し寒かったですが、いい天気で気分は上々。


 途中、意味無くwwダートに入ったりして。



このあたりが10km地点。


いつもは素どうりですが少々休憩。
芝生が楽しすぎてはしゃいでしまいました。


ここまでくればあと少しなのですが、ここまで50分。
いつもの倍近い時間が…。

見てのとおり明らかに早くは走れない自転車ですが、
乗ってて”遅い”って感覚はホントにありませんでした。

ただ結果的に”遅い”っていうww

急ごう、って人にはあきらかに不向きです。

時には立ち止まって風景を見たり写真を撮ったり、
この自転車に乗っている時間全てを楽しもうって人に。


おかげさまで僕もこんなの釣り上げる瞬間にで会えました。

極寒になる前にちょっとした試乗会をしますね。
ほんとに近々。

またお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿