2011/11/17

Sim Works "Get Around Bar"

何事も何物もやってみなくちゃ使ってみなくちゃわからない。

ということで。

ある意味フラッグシップ(毎日乗るという意味で)の
SURLY 1×1にSim Works "Get Around Bar"を装着してみました。






まだまだ乗り込んでないですが、
ぼくなりの答えは明白。

良いです。着けましょう。

特に現在フラットバーでポジション出ているひとは。

グリップ部が手前にベントしているハンドルは手首にやさしく、
コントロールし易い。
ので最近は増えてきている。

でもポジション出ている既存の自転車に装着すると、
ポジションが変わるのです。




このようにだいぶ手前に来るのでステムを伸ばす必要があるかもしれません。

Sim Works "Get Around Bar"はこう。



既存のハンドルクランプ位置とほぼ変わらず
手首だけ楽になる感じ。



価格もお手ごろ。


お求めはコチラから。

0 件のコメント:

コメントを投稿