2012/04/07

Ritchey Classic

Tom Ritchey/トム・リッチーといえばMTB創世記から名をはせた伝説のフレームビルダー。

この間のNAHBS会場で本人を見たときは震えがきました。
オーラバリバリ、まさに伝説。

彼の探究心は衰えることなく、今も製品開発に余念がありません。
そして彼のパーツは今も、というか今や絶大な支持を受けています。

その中でも少しクラシックなビジュアルを持ったパーツが入荷。

classic curve
Classic Curve \4.463 40/42cm 256g

Classic 4Axis Stem
4AXIS Classic \5.565 90~110mm 110g

Classic Post
Classic Post \5.775 27.2mm 245g

お気づきだとは思いますが、どれもかなりリーズナブルです。
しかも結構軽い。

ハンドル周りやシートピラーをシルバーにしたい、
というご要望は結構あります。

リーズナブルでしかも軽量化できてしまう、うれしいラインナップです。

店頭にはもちろん在庫あり。
(ステムはサイズ抜けあります。。。)

WEB SHOPは今しばらくお時間をくださいね。



さて、
明日はFAT BIKE試乗会です。

10時に店頭を出発しますので、お早目の集合をお願いします。
まことに心苦しいのですが、営業開始を通常どうりさせていただきますので、
10時から12時という短い時間を予定しています。

おさらいですが、試乗の際は、
ヘルメット・グローブは必須です。
用意できない方は私の手持ちでよければお貸しします。

淀川沿いのダートを走行予定ですので、
当然ながら皆様汚れてもよい格好で。

さらに、失礼ながら写真つきの身分証明書の提示をお願いします。

皆様に気持ちよくご試乗いただけますよう、ご協力よろしくお願いします。

ファットバイクが4台、皆様をお待ちしております。
もちろんワタクシも。


moon lander

0 件のコメント:

コメントを投稿