2012/04/03

Fat Tire Bicycles

そもそもビーチや、雪道等のソフトコンディションでのライドを想定したファットバイク。

街なかで乗るには…。
という声が聞こえてきそうなのは当然の反応。

街なかでも十分楽しいのですが。



以前にもお伝えしましたが、当店ではオープン当初より、

SURLY PUGSLEYを試乗車として展示しております。

2012モデルがリリースされるにあたって、
ファットバイクのラインナップもずいぶん増えております。

そこで。


このたびモトクロスインターナショナルさんのご好意により、

SURLY MOONLANDER

SURLY PUGSLEY NECK ROMANCER (BLACK OPS)

SALSA MUKLUK

以上の3台が明日、到着します。

計4台のファットバイクが並びます。
もちろん全て試乗可、です。

そして8日の日曜日。
試乗会をしようと思います。

時刻は午前10時~12時まで。
10時までにお店前集合にて。
10時にお店を出発、12時にはお店着、です。

短い時間ですがご容赦くださいね。

お天気次第ですが、近くの河川敷まで足を伸ばしましょう。
きっと楽しいと思います。

8日に来ていただけない方がた。
明日から10日(火)までお店にありますので、
その間はお店前での試乗はもちろん可能です。

お待ちしております。



*試乗会の際はヘルメット・グローブ・そして身分証を必須とさせてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿