2012/09/06

My Tonic

大阪では先週から2013モデルの展示会が水曜日をからめて
(多くの自転車屋が定休日です。)開催されています。

昨日も何社か開催されており、まわってまいりました。

ずらっと並べてもあれなので、
気になったものだけ。

KONA

KONA

KONAは2012は契約しなかったのですが、
かなりのシクロクロス充実具合で心惹かれました。

KONA

MTBも結構良い感じで。

どうするかな。



さて。
先週もそうだったのですが、今年は大阪の展示会はすべて自転車で回ろうと。
昨日も先週とまったく同じ場所へ。

先日もお伝えしましたが、これは10月からのシクロクロス参戦へ向けての
トレーニングやポジション確認を兼ねてます。

で、昨日は大きな発見がございました。
今までは自分なりのロードバイクのポジションに合わせていたのですが、
どうにもRetroShiftが操作しにく…、だったのですが、
先週を踏まえちょいちょいっとポジションを変えてみました。
手前味噌ながら劇的に操作し易くなりました。
ポジションとしてもこちらのほうが良いかも。

ポジションについてはおそらく永遠のテーマなのでしょうが、
悩むくらいならいじるのが吉、ということをいまさらながらに…。

My Tonic


お悩みの方、ポジションに正解はありませんが、
ご相談事はいつでもお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿