2012/05/11

Signal Cycles Saltzman続報など

ここ数日ありがたいことにオーバーホール、カスタムなど作業がバタバタで更新せず。
申し訳ありません。

もう少ししたらいろいろご紹介できますのでお楽しみに。



さてさて。

Hutteではツーリング効果もあってか、
ペダルをビンディングペダルに交換される方も増えてまいりました。



シューズ、ペダルもございますのでお気軽にご相談ください。


話は変わりますが、
先日TKCさんのBLOGでご紹介していただいていたとうり、
Signal CyclesのフレームはStudio 112というところで塗装されているようです。
マットに確認しました。

あのVanilla Bicyclesの塗装部門Coatにいた人物が塗装してくれているかと思うと
良いものであることにますます確信が持てますね。

で、本題なのですが


Saltzman

お待たせしているSALTZMAN。

50、52サイズをHutte 8to8別注として現在製作してもらっています。
(以前のエントリーはこちら。)

先日『フレームをそろそろ塗装に出す』と連絡をもらった旨お知らせしましたが、
何かの手違いなのかまだこれから塗装に出すとのこと(笑)

まあそれはそれで仕方が無いので、ちょっとリクエストしておきました。

52サイズは通常どうり。
50サイズは少しイメージの変更を。

ヒントはこちら。

Eric T

お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿