2011/12/22

Philosophy Bags



フィロソフィーバッグズ、と読みます。

オレゴン、ポートランドにて一つひとつ丁寧にハンドメイドされた
自転車用かばんです。

今回入荷したのはBurnside Pannier Bag、
いわゆるパニアバッグです。





RIXEN&KAUL社の アタッチメントを使用しているので鞄の脱着が
非常に簡単です。
(参考のためにBROMPTONに着けていますが、
実際には使用できませんので、ご注意を。)
そして取り外したあとにも肩から背負えるようにベルトが付属します。

取り外しが可能なオリジナルの形状のリフレクターや、
錆びに強いバックルを使用して細部にも手を抜くことなく仕上げています。

ひとまずコチラは僕が使用する予定で店頭にありますので、
実物がご覧になりたい方は是非ご来店ください。

年明けからは他のモデルも充実させていくつもりですので、
Philosophy Bagsにご期待ください。

その他の画像はコチラ。

詳しくはコチラで。

0 件のコメント:

コメントを投稿